#GoProのある生活

バイクを愛するあまり・・・

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリぼっちツーリング CBR1100XX ブラックバード開発者のお店に行く。

クリスマスイブ たまには嫁に感謝の気持ちを込めて、スィーツでも買いに行きます。 中原屋で季節のチーズ生チョコもちを その後は佐久米駅でゆりかもめと遊ぶ。 10~3月しか出来ないこの光景 餌付けのおじさん 目標は、【ナニコレ珍百景】に出ることだそう^^…

豊橋カレーうどん、本宮山スカイライン、つくで手作り村

最近は近場が楽しい^^ 風が強い潮見坂 豊川稲荷で当選祈願 あと数週間後には初詣でごった返すんだよね~ こんな大きな提灯あったかな? 日本最古の郵便ポスト 今日の目的地は豊橋駅前商店街にある玉川うどん 名物の豊橋カレーうどん これが美味いんだよねー …

秘境飯と吊り橋ツーリング

秘境飯と日本一の階段吊橋ツーリング vol.54 いきなり黄金伝説の秘境飯をも凌駕する秘境!? 地図で見ると今はココですが、ここから接阻峡を抜けて井川を目指す。 千頭はちょこっと紅葉してました。 終わりかけなのは間違いない。 サクッと進みます。 1本2…

細野高原 ぼっちツーリング 続編

続きを進めます。 国道135号を南下するといつも気になるこの案内板 さくさく登って、神絶景に絶句 ここまでの苦労なんか問題ない位の世界が広がってます。 いやはや、30年以上バイクに乗って初めて来たけど・・・ ここ凄すぎる。 ずっとあそこに居たかった…

伊豆 稲取細野高原 ぼっちツーリング

今日からこちらでブログを書きます。 勝手が分からないけど、何とかなるでしょう(笑) 11月23日(祝)勤労感謝の日 そんな日に遊べる幸せ まずはハイオク注入 天気は上々ですが、この後下る一方・・・・ auの無料ナビを初めて試す。 最初はカーブがリアルで…