#GoProのある生活

バイクを愛するあまり・・・

伊東ツーリング 焼きそばは好きですか?

B級グルメグランプリ初代チャンピオンって知ってますか?

そう、【富士宮焼きそば

久しぶりに思い立って食べに行きました^^

f:id:mt09:20170301182425j:plain良い天気になりました。

f:id:mt09:20170301182452j:plain目的の店は10時開店なんですが、さすがに早いので時間をつぶします。

宇津ノ谷峠の道の駅

f:id:mt09:20170301182536j:plain富士山も絶好調

ツーリングには最高の天気

f:id:mt09:20170301182612j:plainこんなの作っちゃうんだから・・・人間って凄いよね。

f:id:mt09:20170301182642j:plain適当な場所で富士山を撮ってみました。

f:id:mt09:20170301182713j:plain今日走れてホント良かったよー

f:id:mt09:20170301182748j:plain景色を見ながらのんびり目的地に到着

【伊東】さん

f:id:mt09:20170301182841j:plain

f:id:mt09:20170301182846j:plain山Pの席の前には荷物があって座れず・・・

榮倉奈々さんの席に陣取りました。

ドラマの舞台になったお店ですね^^

何のドラマかしらないけど、高校生?みたいな設定でした。

f:id:mt09:20170301183019j:plain

五目焼きそば大盛

これ、神美味です。

2度目の来店ですが、改めて感動(ジーン)

f:id:mt09:20170301183116j:plain食後は、富士周遊

ここはミルクランド

バイクゼロは初めて見たw

f:id:mt09:20170301183206j:plain動物もいっぱい

無料で触れ合えるのがステキ

f:id:mt09:20170301183241j:plain帰路はネオパーサ清水でスイーツ

いでぼくのソフトクリーム堪能

f:id:mt09:20170301183328j:plain下りの宇津ノ谷峠でステッカーゲット^^

と思いきや・・・・在庫切れでした(笑)

 

後日、別の道の駅でゲットしましたけどね。

↓動画も出来ました^^


★伊東ツーリング★  究極の焼きそばを食べに行こう~