#GoProのある生活

バイクを愛するあまり・・・

SHOPツーリング

2週続けて豊川稲荷へ 目的は参拝・・・・・ではなく【おきつねバーガー】 神社仏閣巡りも良いもんだ!

お稲荷さんと鰻

2018/1/7(日) 今日は両親を連れて参拝&感謝の気持ちの鰻の日 豊川稲荷です。 サクッと散策していきます。 両親に小さな感謝の気持ちです^^

日本平散歩ツーリング #ゴープロのある生活

肉眼では富士山をはっきり捕捉出来てるんだけど 良い所なんですけどね・・・日本平 アクセスがイマイチと言う(;'∀')

日本の美しき風景と無骨な機械 #ゴープロのある生活

初詣の帰りに絶景の富士山と出会えたので。 良きかな富士山 こんなクリアな富士山に会えるのは今年は良い事がありそうな予感。 ゴープロHERO6 実はこの日、前日に買ったばかりのキャップを走行中に紛失・・・ 年始早々(;´д`)トホホ

2018年1月4日  初詣  #ゴープロのある生活

新倉山浅間公園 レーザービームが出てますね^^ 途中の県道71号は凍える寒さで何度引き返そうかと思ったけど来て良かった! 前日に買ったキャップが道中で吹っ飛んでしまって、初詣が厄払いになった感は否めないけど(笑)

明けました!おめでとう #ゴープロのある生活 失敗編

ゴープロのタイムラプス機能を使って初日の出を撮影しようと・・・ まぁ初心者なので設定も初期設定のまま行ったのが運の尽き 0.5秒間隔じゃ、枚数だけ増えるだけで変化が無いこと無いこと(笑) 日の出が待ち遠しい・・・そして寒い( ;∀;) やっとかな おし…

今日の浜名湖はゴープロブルー #ゴープロのある生活

ヘルメットからだと音声を認識しづらいのでアプリを多用します。 今日の【青】はGoPro HERO6でしっかり捉えることができた! 大満足(*'▽')

海とバイクと観覧車 ♯GoProのある生活

年越しうどんは【我流】へ ラグーナで逆光を考えずに(笑) 今日は海が気持ちいい1日だったな(*'▽') ゴープロ HERO6 本当にいいカメラだ!

#GoProのある生活 サタデーナイトフィーバーin浜松とおまけ GoPro HERO6 

地方都市のサタデーナイトはこれが現実です。 閑散としてますが写真にはもってこいです。 TMAXミーティング 今日のコミプラです。

GoPro HERO6 で撮る小国神社 #GoProのある生活

イイ感じで色づいていました。 HERO6で撮る写真は別格だね。

GoPro HERO 4 & 6

HERO4 HERO6 HERO6 HERO6 総じてGoPro 最高

MT-09ユーザー車検

MT-09を買った初期組はもう初回車検の時期となりました。 いろいろカスタムしてきたけど、全て車検対応品を使ってますので大きな問題は無いかな・・・ でもLEDは微妙なんだけど・・・ 車検対応ではあるけれど社外LEDが通ったで聞いたことないゾ( ;∀;) 【ユー…

勝沼・道志・富士山あたりをツーリングしてみた。

2017年5月3日 タイヤが新品なので、皮むきを兼ねてお出かけします^^ 朝は曇天で寒かったが、北上するにつれ晴れてきたぞ(*'▽') 道の駅 富士川で着ていたウインドブレーカーを脱いだ。 国道20号へ出て直ぐ目的地の「笹一酒造」 ここのワインは自分的に最高の…

BIKE BIKE BIKE2017  鈴鹿サーキットデビュー

2017/04/29楽しみにしていた鈴鹿サーキットイベントに行ってきました(*'▽') 深夜2時に出発 こんなに早くなくても良いと思うのだが(笑) 普通に冬の体感気温にマックへ逃げ込む。 僕より早い到着の人たち 先頭は何時に来たんだろう。 ここで入場準備待ち 多…

☆モトブログ☆ 伊豆ツーリング MOTOVLOG

3月25日の伊豆ツーリング やっと、全編のモトブログが完成 これで、手持ちの動画は完了しました。 今週土曜日はMT-09リコールに出すので、T-MAX530でも試乗してみようか^^ 【モトブログ】 西伊豆スカイラインでまさかの!!! 伊豆ツーリング

伊豆は楽しい 空撮ツーリング

いつもいつも突然思い付きで走り始める。 今日もそうな感じな3月25日 久々の早朝出発 まだひたすら寒い 藤枝で朝ラーメンでもと思ってたけど、バイパスの遅いトラックで時間が無くなって、 いつものソウルフード モーニングが【おにぎり】⇒【かやくご飯+漬物…

今回はカメラ持たずにGoProだけで遊びに行ってきました。 なのでYouTube1本勝負です(笑) 【リベンジ】ツーリング 日本平の桜も見に行こっ^^ モトブログ

伊東ツーリング 焼きそばは好きですか?

B級グルメグランプリ初代チャンピオンって知ってますか? そう、【富士宮焼きそば】 久しぶりに思い立って食べに行きました^^ 良い天気になりました。 目的の店は10時開店なんですが、さすがに早いので時間をつぶします。 宇津ノ谷峠の道の駅 富士山も絶好調…

KTM東海へ行ってみよう~、そして人生初のアレを食べてみる。

1月28日(土) 前日の金曜日に喉の痛みがあり、今日は静かにしていようと思ったけど・・・ 快晴じゃ仕方ない(笑) 数年に一度の西へ行く決意w 豊橋バイパスの蒲郡区間はいつ繋がるんだろうねー 一旦降りて、また乗りなおすの面倒なんですけど^^; 四日市ま…

取り急ぎ、動画1本あげました~ MT-09カスタムと、DATZ浜松でBMW【終のバイク候補】を乗ってみる①

浜松餃子を食べに行くが、トンネルカフェは不発だったw

1月3日だったかな(笑) 忘れちゃった・・・今年の正月は毎日乗ってたからw 広域農道、通称デイトナロード または、お天気山 行こうと決意したのにこの有様(笑) 縁が無いのかな・・・ ベトナムコーヒーは苦手だから、紅茶かな・・・次回 お山を走って、…

正月の正しい遊び方

2017年1月2日 初乗り&初詣&伊豆半島1周ツーリングへ出かけます^^ 3時30分に出発したので、三島大社もこの通りのガラガラ具合(ラッキー) 放射冷却で一番寒い時間帯&眠たい時間帯(笑) 沼津のガストでモーニングを頂く。 コスパは良いのかな? まぁまぁ…

クリぼっちツーリング CBR1100XX ブラックバード開発者のお店に行く。

クリスマスイブ たまには嫁に感謝の気持ちを込めて、スィーツでも買いに行きます。 中原屋で季節のチーズ生チョコもちを その後は佐久米駅でゆりかもめと遊ぶ。 10~3月しか出来ないこの光景 餌付けのおじさん 目標は、【ナニコレ珍百景】に出ることだそう^^…

豊橋カレーうどん、本宮山スカイライン、つくで手作り村

最近は近場が楽しい^^ 風が強い潮見坂 豊川稲荷で当選祈願 あと数週間後には初詣でごった返すんだよね~ こんな大きな提灯あったかな? 日本最古の郵便ポスト 今日の目的地は豊橋駅前商店街にある玉川うどん 名物の豊橋カレーうどん これが美味いんだよねー …

秘境飯と吊り橋ツーリング

秘境飯と日本一の階段吊橋ツーリング vol.54 いきなり黄金伝説の秘境飯をも凌駕する秘境!? 地図で見ると今はココですが、ここから接阻峡を抜けて井川を目指す。 千頭はちょこっと紅葉してました。 終わりかけなのは間違いない。 サクッと進みます。 1本2…

細野高原 ぼっちツーリング 続編

続きを進めます。 国道135号を南下するといつも気になるこの案内板 さくさく登って、神絶景に絶句 ここまでの苦労なんか問題ない位の世界が広がってます。 いやはや、30年以上バイクに乗って初めて来たけど・・・ ここ凄すぎる。 ずっとあそこに居たかった…

伊豆 稲取細野高原 ぼっちツーリング

今日からこちらでブログを書きます。 勝手が分からないけど、何とかなるでしょう(笑) 11月23日(祝)勤労感謝の日 そんな日に遊べる幸せ まずはハイオク注入 天気は上々ですが、この後下る一方・・・・ auの無料ナビを初めて試す。 最初はカーブがリアルで…